私のツインレイ・ツインソウルのおはなし
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインのあなたを愛してる

サイレント期間中です

はじめまして

お初にお目にかかります。

ツインソウルと絶賛格闘中!な私です。

 

これでも最近は少し落ち着いた方かな…?

ケンカは多いですけどね。

他のツインブログには、ケンカしない!なーんて書いてあるけど、うちらは真逆です。

今まで他人とこんなにケンカしたことないです。

てか、他人じゃないんだよね。自分だから許せないんでしょう。

 

こちらにたどり着いたということは、あなたも私のようにツインソウルと出逢って、色々悩んでいるところなのかもしれませんね。

一緒に頑張っていきたい!乗り越えていきましょう!という思いをこめて立ち上げてみました。

 

他のツインブログのように、専門用語や専門知識もないと思います。

アセンション?なにそれたべれるの?というタイプです。

 

今のところ、そういうことはよくわからないけど、彼との出逢いは史上最高で、とっても特別で、不思議で、今までにない!と言い切れます。

何の根拠もないけど、お互い、そう確信しています。

 

きっと皆さんもそうだよね。

 

 

 

広告を非表示にする