私のツインレイ・ツインソウルのおはなし
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインのあなたを愛してる

サイレント期間中です

サイレントは突然に

前の記事から随分月日が経過したんですね。
あの頃は、まだラブラブでした。

サイレントは突然に…と書いたけれど、本当に突然でした。

私たちの場合は、まず、一気に物理的距離が出来ました。彼の意思ではあったのですが、見えない力で一気に引き離された感じです。

でも、連絡はこまめに取り合っていました。物理的距離は出来ても、繋がっていました。それに、お互いが会いたいと思えば、会うことも出来ました。

でも、ついに、本格的なサイレントがやってきたのです。
完全に会えなくなったのは、数ヶ月前。
そして、完全に連絡が途絶えたのは最近です。

おとなしく一人でサイレントを乗り越えるという方法もありますが、敢えてこの場をお借りして発信していこうと思いました。

そして、サイレント期間中に、どんなことが起こるのか?どんな変化があるのか?不思議なことはあるのか?実体験を元にお伝えしていければと思います。

私のツイン君も、全く違う内容のブログをやっているようなのですが、彼は根気よくこなしているみたいです。
毎日と決めたら毎日きちんとやる!というのが、彼の長所であり、尊敬しているところです。
私は彼と正反対だから、毎日きちんとやる!が出来ないタイプなので。

彼を見習って、楽しく続けていきたいな。