私のツインレイ・ツインソウルのおはなし

ツインのあなたを愛してる

サイレント期間中です

7つのステージと照合した結果

第1段階:認識(出会い)
第2段階:テスト
第3段階:危機
第4段階:ランナーとチェイサー(分離)
↓ ←イマココ!
第5段階:手放す(浄化)
第6段階:目覚め
第7段階:調和(再会)

※真実の愛『ツインソウル応援プロジェクト』
http://true1111.blog.fc2.com/blog-entry-9.html?spより引用



第1段階は2013年、
第2〜4段階は2014〜2016年、
今は第4段階から第5段階に移ろうとしています。

私は彼との関係に執着していたので、第2〜4段階はダラダラ長引いてしまいました。


初めてツインのステージを知ったのは2014年です。
今改めて7つのステージを見てみると、やっていることがお手本通りなのでビックリです。


私が彼への執着を完全に手放して、エゴが消え去った時、一体何が起こるのでしょうか?
早くその先を見てみたいです。
なんかよくわからないけれど、楽しみ!


その時、彼がいてもいなくても、
もうそれはどうでもよくて、
(もちろんいた方が嬉しいですが)
乗り越えた先には、きっと素晴らしい宝物があるんじゃないかしら。


これも直感です。