私のツインレイ・ツインソウルのおはなし
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインのあなたを愛してる

サイレント期間中です

出会ってからの不思議な感覚


きっとツインなら直感でわかると思います。

直感は、思考や感情と無関係のところで、いきなりパッと舞い降りてくるものです。
彼に対しては、今までにない不思議な直感が働きました。


■■
あとは五感。
視覚・聴覚・触覚・味覚・嗅覚が研ぎ澄まされたのか、えらい敏感になりました。

・視覚:室内の空気が淀んでいる時は靄がかかって見える。キラキラした光や眩しい光が見える。

・聴覚:こないだ記事にした脳内ラジオ。耳鳴り。内なる声(ハイヤーセルフの声)が聞こえる。

・触覚:常に全身に電流を感じる。手から気が出る。物に触れると気が伝わってくる。

・味覚:元々食べるのが好きなので敏感かな。でも、彼と一緒に食べるゴハンがいちばん美味しく感じます。

・嗅覚:何もない場所で甘い香りやお線香の香りがする時がごくまれにある。

こんな感じです。私の場合、特に聴覚と触覚の感度が上がった!
また動植物や季節、気候など、自然界に対して敏感になり、以前より興味を持つようになりました。


■■■
シンクロも頻繁に起こるようになりました。
思いが飛んできて、体に異変を感じることもしばしば。
強い念が飛んでくると、電気系統がおかしくなるのですぐにわかります。ちょっとこわい。(笑)


■■■■
そして、いちばん大きい変化は、自分と向き合う時間が増えたことです。
このままではいけない!
自己成長しないといけない!
エゴを捨てなければ!
なんだかよくわからないけれど、こんな感じで大きな意識の変化が起こりました。
必然的に読書や内省の時間が増えていきました。


・・・・・
このように、彼と向き合ってから、明らかに不思議な体験をし、様々な変化が起こりました。
誰か私と同じような人はいないかな?と不安に思い、ググってみたら、ツインレイ・ツインソウルという言葉にたどりつきました。
ツインの特徴を見てみると、どれもこれも当てはまるので、なるほど!と思いました。