私のツインレイ・ツインソウルのおはなし
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインのあなたを愛してる

サイレント期間中です

やるだけのことはやる

ひとつ前の記事にもある通り、
不思議な感覚があったからこそ、彼は特別な存在と思ってしまったわけです。

でも、調べれば調べるほど、わからない。

恋愛依存、回避依存、愛着の問題、インナーチャイルドなど、様々な方の記事を読んでみると当てはまるものばかりで…

私たちって、ただの共依存だったのかな。
なんて、思ってみたり。


共依存を美化するために、ツインソウルと思い込んでいる。

という、文献も読みました。
これも、おっしゃる意味はよくわかります。
そうですよね。
確かに思い込みかもしれない。


彼がツインかどうかは一旦脇に置いといて。

私が、恋愛依存で、回避依存で、幼少期に傷ついた経験があるため愛着の問題を抱えているのは事実です。

親密な関係になればなるほど、うまくいかない。
そんな問題を抱えて生きてきましたが、原因もよくわからず、誰に相談することもなく、自分の深い所に隠して生きてきました。

そんな時、彼が私の前に現れて、敢えて嫌な役を演じてくれました。
私が今まで目を向けなかった様々な問題に気づくよう、きっかけを作ってくれたのは、他の誰でもない、彼なんです。

だからこそ、彼は特別。
私の人生に大きな影響を与えてくれた人だから。


こうなったら、やるしかないですよね〜!

抱えてきたものが多すぎて、正直どこから手をつけていいかわからないです。
本当にわからなくて頭を抱えてしまい、昨日は更新できませんでした(笑)

でも原因は突き止めたので、ひとつずつ、丁寧に、時間をかけてクリアしていけばいいかなと思っています。

インナーチャイルドを癒す事から始めてみようかな。

まずは自分でやってみて、難しかったら専門家に相談してみよう。

私は、今まで誰にも助けて!と言えなかったので、そろそろ人に頼ってみたいと思いました。

これらの問題をクリア出来たら、きっと世界が変わるに違いありません。
それを楽しみに、やるだけのことはやるぞ!