私のツインレイ・ツインソウルのおはなし
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインのあなたを愛してる

サイレント期間中です

気の交流

不思議だな〜と思った事は、
手を繋ぐとお互いの手から気が流れる事です。

手からビンビンしたものがどんどん出ます。
あれは不思議だったなぁ〜

何人かと交際した事はありますが、
手を繋いで、そんな感覚になった事は一度もないんです。

ふたりして、何だこれ?となりました。

その気がとても温かくて、気持ちよくて、
目を閉じるとフワフワした感じになるんです。
そのまま眠ってしまいそうなそんな感じ。

私の場合、
キスよりも、アレよりも、
手を繋いだ時がいちばん、彼のエネルギーを感じました。

ちなみに、交際してから早々とふたりが結ばれてしまったためなのか、
いわゆるエロティックなエネルギー交流というものは今のところ皆無です。
そういう事があった方が、正直楽しいですけど(笑)
いつでもカモ〜ン!って感じなんですが、全くないです。

でも、彼の方は何回かそういうものがあったらしく、「こないだ俺に変な気送らなかった?」
なんて聞かれた事はあります(笑)

広告を非表示にする