私のツインレイ・ツインソウルのおはなし
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインのあなたを愛してる

サイレント期間中です

どうでもよくなってきた

なーんか、どうでもよくなってきた!

ここ最近の私の心境です。

だからブログを更新する気も起きなかったし、ネタも思い浮かばなかった。過去の思い出を掘り起こして語る気にもならなかった。




不思議ですね。

今まであれだけ彼に執着していたというのに、その状態から一気にスポーンと抜け出たような感覚です。



以前は、連絡取れないこと、会えないこと、そばにいられないことが耐えられないというか、我慢できないというか、この状況をなんとか自分の手で変えてみせようと、とにかく必死でした。
自分が出来る事は全てやりました。
努力し尽くしたよ、ホント。




・・・だからなのかもしれませんね。

やり尽くしたから、納得したのかもしれませんね。

少し前までは認めたくなかったけど、
今は、もう無理!降参!って素直に思えます。



嫉妬とか、そういうのもなくなったなぁ。

彼が、いつどこで誰と何をしようと、本当にどうでもいい。
以前なら「イヤー!」って思ったかもしれない事をされても、今なら「ふーん」って感じです。

価値観が違うんだから仕方ないと思ってます。

かといって、それを全面的に受け入れて「良かったね」なんて言えるほど、心は菩薩ではありませんが。




彼の価値観がこんなに嫌なのはなぜだろう。

きっと、私の中で、これだけは絶対に嫌!って事を、彼がやるからなんだろうな。
知りたくない見たくもない事を、わざわざ知らせて見せつけてくるのも嫌だ。

同じ事を他の人がやってても、全く気にならないのに。