私のツインレイ・ツインソウルのおはなし
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインのあなたを愛してる

サイレント期間中です

エンジェルナンバー

先月ブログを始めてから、ずーっと彼に対してネガティブな気持ちを持っていました。

でも、昨日から急に吹っ切れてきたんですね。



なんだろう。

やっぱり彼のこと、好きは好きなんです。

嫌いになれるはずがないんです。



ずーっとネガティブな世界に浸っていたので、もう飽きてきたというか、自分の負を十分に感じ取ったから、もういいかな!と気が済んだ感じ。

そしたら、彼への愛情だけがムクムク出てきたんです。


今朝も、

あー!やっぱり好きだー!

大好きー!

色々あったけど、別にいいや。

何があっても、やっぱり気持ちは変わらないんだ。

うん、それでいい♪


と、勝手に納得して、明るい気分で仕事に向かいました。

私は車通勤なんですけど、本当に久しぶりにアレを見たんです。

エンジェルナンバーです。


彼のバースナンバーを見つけて、

うふ♪なんか嬉しい〜

と、思った瞬間、対向車が2525ナンバーでした。

おお、なんたる偶然!

ブーンと走って、前の車に追いつくと7575


これは、意味のあるメッセージに違いない!

そう思って調べてみました。


☆7575☆
あなた自身に今起こっている出来事を肯定的に捉えてください。
あなたの中にある新たな一面を発揮する手助けになります。

あなたは今、あなたの人生を改善しています。
人生をより良くするために必要な変化を起こしながら、正しい道を進み続けています。



なるほど!


うん、それでいい♪

この感覚でオッケーって事なんだね。


エンジェルナンバーは、本当に必要な時に目の前に現れて、大切な事を教えてくれます。

目に見えない存在に支えられてる感じ☆