私のツインレイ・ツインソウルのおはなし
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインのあなたを愛してる

サイレント期間中です

まだまだ

思う事があり、タイトルを変更しました。

実は最近、彼と連絡が取れたんです。

ありのままの自分に戻る

そう言われました。

それを聞いた私は、素直に嬉しかったんです。
でも、同時に腑に落ちなかったんです。
こんなにも急に、彼の考えが変わるのかなと。

よくよく話を聞いてみると、やはり想像していたものとは大きく違っていました。

今の彼は、以前の彼よりも、もっと難しい人になっていました。
普通の会話が出来なくなってしまった感じ。

元々彼は難しい人だったので、もっと難しい人というのが本来の彼の姿なのかもしれません。

以前の彼は、私に合わせていただけかもしれません。


今の彼にものすごく違和感を感じます。
ものすごく不快です。

私にはまだ、彼を受け入れるだけの器がないようです。
正直なところ、受け入れたいとも思わないです。

以前、彼の価値観が嫌だと書きました。
今ではそれがさらに強化されて、手がつけられない猛獣のよう。
彼は自己防衛がさらに強くなり、私だけでなく、周囲の人達を排除しています。手を差し伸べる人たちがいても、払いのけているんです。
かなりダークサイドに偏ってるなと思いました。

今の彼は、自ら膨らませた闇を光だと信じこみ、周囲の光を闇と見なして批判しています。
思いやりや真心が全く通じない人になってしまいました。

光と闇の統合どころか、どんどん分離しているように感じています。

広告を非表示にする