私のツインレイ・ツインソウルのおはなし
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインのあなたを愛してる

サイレント期間中です

いつも天に試される

ツインの彼との間で起こりやすいゲームは色々ありますね。

特に私と彼との間で起こるのは、
ルンルン気分でいると、どん底に突き落とされる
というゲームです。

彼と心が通じ合った♡
私たち愛し合ってる♡
これが至福というのね♡

と思ったのもつかの間、すぐに微妙な状況に持ち込まれます。

私たちは本当に愛し合っているのか
と、疑問に思うような状況です。



ついこないだもありました。

数日経過し、
私ったら、あの時あんなに動揺しちゃって、まだまだ修行が足りんなーと思いました。

でも、数日で冷静さを取り戻し、ゲームだと気付くようになったんだから、昔の私よりもかなりマシですね。



昨夜も彼と少し連絡のやり取りをしたのですが、またルンルン気分を打ち消される感覚が起こりました。

でも、動揺することもなく、ネガティブに転ぶこともなく、彼にイライラすることもなく、心穏やかに受け取れたんです。


またお試しゲーム来た
今はまだ、そのタイミングではないのね
仕方ないか
でも、これからもっといいことあるから

打ち消されたと同時に、こんな心の声が聞こえました。自分に言い聞かせてました。


昨日はルンルン気分を打ち消されて、ちょっぴりシュンとしたけれど、大丈夫だと前向きに思うことが出来たんです。

すると、不思議なことに、愛と感謝の気持ちがハートチャクラから溢れてきたんです。ハートチャクラがじんわり熱くて、大きく膨張した感じです。


私は彼を愛してる

同時に

彼も私を愛してる



そこには「愛がある」ことを思い出させてくれました。

ふたりの間には、いつだって愛が存在しているんです。

物理的距離、繋がれない感覚、途切れたコミュニケーション、相手から愛情表現が一切ないこと、自分の価値観と真逆の行動など

これらは愛が見えにくくなる霧なんです。


ツインは無条件の愛を学ぶ難しい関係です。

普通の感覚でいては愛が見えないままなんです。


3次元の霧に惑わされることなく、
常に揺るぎない愛が存在しているのを確信すること。
それが大事なんだ!

そう思いました。

一進一退で頑張っています。