私のツインレイ・ツインソウルのおはなし
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインのあなたを愛してる

サイレント期間中です

第4出動!!!

なんと、来月、彼と会うことになりました。



前回の記事で、ルンルンだったのに打ち消された、と書きました。

その詳細は、
もしかしたら彼に会えるかも!という、たったひとつのチャンスがあったのですが、彼から「その日は別件があるので」と断られた、というものでした。

確かにルンルンは打ち消されたのですが、私は心乱すことなく、そうなんだ〜と思い、普通に対応出来たんです。
以前なら、残念…会いたかったのに…とネガティブな気持ちが強くなって心が乱れっぱなしだったのですが、そういうのが全くなかったんです。


しかし、翌日、彼から連絡が入りました。
「先方から連絡が来て予定が変わった。
だから行ける。また連絡する」と。


・・・まさかの天のタイミング、キター!!!


先方の人が助けてくれた!すごいことがあるもんだ!と思ったけど、後から、本当に先方からの変更なのか?彼が予定を変えてくれたのか?本当は予定なかったけど様子見てたのか?と、少しだけ思いました。でも、会えるなら何だっていいんだけどね。



サイレント期間は、
全く会えない期間→半年
全く連絡しなかった期間→1ヶ月
でした。今のところ。


彼との再会後、またサイレントに突入するのか、サイレントがなくなるのかは、謎です。

でも、ひとつだけ自信を持って言えるのは、半年前の私とは全然違う対応が出来るということです。

半年前とは全く異なる、新しい関係を生み出すことが出来ると信じています。



今日は金環日食です。
日食は、生まれ変わり、新しい関係という意味があるとのこと。
今回は魚座で日食が起こるので、魂の浄化、愛、統合などの意味があるそうです。
なんか、ホロスコープのタイミングがピッタリだし、意味深すぎる。


彼に会うのは久しぶりなので緊張します。
とりあえず、会う日に向けてスキンケアを念入りにして、食事も気をつけて体を絞って…
あ、絶対に身体は壊せないから、健康管理もしっかりしなきゃ!
なんて、色々考えちゃってます。


旬のドラマ、タラレバ娘的に言えば、
第4出動!!!という心境。

広告を非表示にする