私のツインレイ・ツインソウルのおはなし
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインのあなたを愛してる

サイレント期間中です

お決まりのパターン

連絡すると言っておきながら、彼から全く連絡がありません。

これが彼のお決まりのパターンです。

やたらコミュニケーションがスムーズだなと思うと、すぐに停滞します。
笑ってしまうくらい、完璧に滞ります。


私なら絶対にやらないなという対応(無視)を普通にしてくるので、一体どういう人なんだろうと思います。
でも、おそらく、彼が無視する相手は私だけです。


彼に会えると思った瞬間は本当に嬉しかったのですが、正直言うと彼と向き合う自信はありません。
まだ、彼に対して恐れがあるからです。
どんな顔していいかわからないし、何を話せばいいかもわかりません。
彼の前で素の自分を出すのが怖いから、きっと変に取り繕った自分になりそう。


だから、
彼に会えなくても、別にいいかな。


お気に入りのカフェに行って、ひとりで美味しいものでも食べてこよう。


ブログにすると面白いですね。
私は本当に、行ったり来たりだなぁ〜。