私のツインレイ・ツインソウルのおはなし
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してるけど、さようなら

サイレント期間中です

精神レベルを上げる

サイレント期間を乗り越えるには、己の精神レベルを上げるしかないと思います。

ツインの彼と出会ってから、ほんっとに次々と劇的な事が起こりました。

この世から消えてしまいたいと本気で思った事もありました。
メンタルもあり得ないくらいヤバくなりました。

振り返ると、二度とあんな経験したくないって思うけど、今の私ならもっとうまくやれるんじゃないか?と思います。

何でそこまで落ち込んだのかな。嫌な気持ちになったのかな。
過去の自分を思うと不思議に思います。

今は基本的に気持ちが平坦です。
静寂というか、ほとんど感情の波がないんです。

もちろん今でも穏やかじゃない感情になる時もあります。
特に女性なので、月のモノの前はイライラする事もあります。
でも、マイナスの波が小さいので、すぐに元通りになります。嫌な気持ちをリセットする事が上手になったと思います。

プラスの気分になっても、テンションが高くなる感じはありません。
なんていうか、プラス寄りの平坦を保ってる感じです。
気分がいいという状態をキープしています。

ツインとの事がきっかけで、精神レベルの低い感情的な私がここまで変われたんです。
彼には本当に感謝しかないです。


自分自身が変化していく過程で感じたのは、自分を取り巻く周囲が目に見えて変わっていく事です。

スタートは、周囲との調和から始まります。
そこが上手くいって、しばらくするとツインと向き合う事になります。

ここの記事でも結構ボヤきましたが(笑)、ツインは一筋縄には行きませんし、簡単な相手ではありません。
過去に誤答した問題を次々に出題してきます。復習していないと合格出来ません。合格したら初めて次のステージに進みます。つまり3次元の世界が変わり始めます。

最近、私はツインとの過去問でもがきましたが、今までにないやり方で何とかクリアして、次のステージに進む事が出来ました。




☆☆今回の学び☆☆

次のステージに進むコツは3つポイントがあります。

・1つめは、前回と同じ過ちをしない事です。

・2つめは、良い展開を期待せず「YESでもNOでも、どっちでもいい!」という気持ちでいる事です。

・3つめは、今、目の前にある生活に集中する事です。


前々回、ツインから連絡来ないよ〜!って書きましたよね。でも、少ししたら彼から連絡が来ました。

「もうどっちでもいいや」と彼への期待値をゼロにして、仕事に集中し、プライベートを充実させてたら、状況が動き始めました。

面白いですね。

騙されたと思って、試してみてください。