私のツインレイ・ツインソウルのおはなし
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してるけど、さようなら

サイレント期間中です

再会直前に見たエンジェルナンバー

まず、スタートはレシートから。
うふふ。ちょっとこの日はいい物を食べました。


なんと【333】が出ました。


その後は徒歩で移動。
車道を見ると、すれ違う車のナンバーがあまりにもゾロ目ばかりでビックリ。
【222】【2222】【333】【4444】を数台見ました。


2のゾロ目は、「願いが叶うから、自分を信じて!」
3のゾロ目は、「ふたりの関係から新しいものが生まれるよ!」
4のゾロ目は、「天使がサポートしてるから怖がらないで、安心してね!」
という意味です。


彼との待ち合わせの時間が近付いてきた頃だったので、なんか嬉しかったなぁ。
みんなが見守って応援してくれてるんだな〜って、思いました。


ゾロ目通りの状況にはなったし、うまくいきました。
ふたりの間の新しいもの…に関しては、今はまだわかりませんが、いい意味でふたりの関係が変わるのかなという感じはしています。