私のツインレイ・ツインソウルのおはなし

愛してるけど、さようなら

サイレント期間中です

特徴

私たちの特徴についてまとめてみました。



◯占いでは、

・同じ曜日生まれ
カバラのバースナンバーが同じ
・宿曜では命の関係
四柱推命では相剋+互換空亡
ホロスコープは、スクエアやオポジションが多い

特徴的なのは、そっくりの部分と、相反する部分が混在していること。
スクエア・相剋・互換空亡なんてのは、一般的には凶作用と言われますが、正反対の性質で摩擦があるからこそ成長を促す関係とも言えます。



◯誕生日も面白いです。

・ふたりの誕生日の差が69日

たまたま数えてみたら69でした。すごーい。




◯他には、

・初めての出会いは公共の場(仕事関係)

・初めて出会った場所と、再会した場所が同じ

・過去、ニアミスが多い(同じ地域でバイトなど)

・出会う前に、複数の共通の知人がいた

・同年齢(◯歳◯ヶ月)で、全く同じイベント(学校以外)を経験している

・同年齢で、同じ部分の手術をしている

・仲良くなりたいのと同時に、怖くて近付きたくないという気持ちがあった

・出会ってまもない頃に話をしていたら、それを見た人から「おふたりは昔からのお知り合いですか?」と聞かれた

・周囲から「ふたりは似ている」と言われた(顔は全然似てないので、性格や雰囲気?)

・付き合ってから一気にお互いの内省が進んだ

・目が合うと、時が止まって見つめ合ってしまう

・手を重ねると、気がドクドク流れ出す

・抱きしめると、宇宙空間を漂う心地よさ

・肌を重ねると、どっちがどっちの体がわからなくなるくらい溶け合う

・ふたりで過ごす時間は、何時間いても一瞬のように短い

・ふたりでいると、お互いによく笑う

・他の人とは起こらなかった激しい感情のぶつけ合いが起こる

・好きで好きでたまらないのに、マイナス感情もどんどん湧き上がって苦しくなる

・手、指、爪がそっくり

・肌の色も同じ

・同じ位置にホクロがある

・同じイニシャル

・シンクロが多い(同時に連絡、同時に同じ事を話す、同時期に体調不良など)

・ハートチャクラへの刺激(熱い、苦しい、痛い、チクチク、パンパンに膨らむなど)

・性格や価値観は正反対だが、感覚は一緒

・味の好みが似ている

・望まずとも、紆余曲折、波瀾万丈、茨の道…になる相手だけど、やっぱりこの人といる時が最高!と思える(まさにドリカムのうれしい!楽しい!大好き!)

・とても特別な人で、唯一無二という言葉がしっくりくる

広告を非表示にする