私のツインレイ・ツインソウルのおはなし
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してるけど、さようなら

サイレント期間中です

デトックス

感情は出し切るといいんだなと改めて実感しました。
今朝はスッキリ落ち着いています。

昨夜は帰宅途中に感情が込み上げてきて、ボロボロ泣きながら運転してたんですよね。
夜だし誰にもわからないからいいやーって、好きなだけ泣いてました。

泣くのは久しぶりですね。
私が泣く時は、ほぼ彼が絡んでます。

昔は、なんでこんなに泣かせることばかりするんだ!と思って、辛いのを全て彼のせいにしてました。
でも、彼のせいではなく、誰のせいでもなく、私自身の問題と捉えるようになってから、受け止め方が変わったんですね。

昨日は単純に、逢いたいよー!寂しいよー!としか思ってなかったけど、今朝になったら、彼が感情のデトックスのお手伝いをしてくれたのかも♬なんて思えました。
やっぱり、彼に支えてもらってる感じがハンパないです。

恐れや不安、寂しさがあると、目の前にエンジェルナンバーが飛び込んでくる確率が上がります。
今朝は2のゾロ目限定でした。
信じなさい!というメッセージ。

わかりました。
ただ彼を信じます。

広告を非表示にする