私のツインレイ・ツインソウルのおはなし
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してるけど、さようなら

サイレント期間中です

胸と下腹部の痛み

昨夜、日付が変わった頃から左胸がチクチク痛みだしたので彼だと思いました。前にも同じ痛みがありましたから。
チクチクがおさまると今度は下腹部が痛みだしました。生理でも排卵日でもないのに。
それぞれのチャクラが関係するのかどうかよくわかりませんが、何らかのエネルギー反応なんだろうと思います。

その後、彼とはサイレント続行中です。
連絡取ろうと思えば取れますが、私から連絡取るつもりはありません。

再会した直後は幸せすぎてフワフワして煩悩全開になりましたが、冷静になると、まだまだ!と思いました。

今、彼に会ったら色々とセーブ出来ない感じもしています。欲望の赴くまま突っ走って、また過去に逆戻りしそう。かなり危険です。

きっと彼も同じことを感じているから、私に連絡してこないんだと思います。

再会→相手の状態を観察・チェック→同時に自己採点→結果、不合格が出たという感じですね〜。

先週は彼に逢いたい!という記事を書きましたが、その気持ちは驚くほど早く消えました。
今は何とも思っていません。
彼はこの世に存在しないくらいの気持ちでいます。
ツインを忘れるくらいの気持ちで目の前にある課題(仕事など)に没頭しろって事なのかもしれませんね。
お陰様で毎日仕事に没頭してますし絶好調です。


来月は仕事以外のプライベートも絶好調。
楽しみが盛り沢山です。
暖かくなってきて嬉しい♬
春っていいですね〜。お花見楽しみだなぁ。

広告を非表示にする