私のツインレイ・ツインソウルのおはなし
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してるけど、さようなら

サイレント期間中です

近況

特に何もなしです(笑)


昨日は満月でしたね。
昨日のホロスコープと私のネイタルを組み合わせると、なんとグランドクロスが2つも出来るというすごい日だったのですが、なーんもない穏やかな1日でした。


今は私より周囲が賑やかです。
ポジティブで楽しい変化が起こっている人、ネガティブといったら語弊があるけどいわゆる試練期間に突入した人など、周りの人たちに色んな変化が起きてる。



私の方はというと、相変わらず音信不通状態です。


やっぱり私のことなんてどうでもいいんだな。
だって、好意があれば向こうも動くでしょ。
男の人って追いかけるもんでしょ。
メールのひとつもしてこないんだから、彼にとって私なんてどうでもいい存在なんだろうな。
私なんていてもいなくても同じ。
そんな男をいつまでも気にしてる私が本当にバカみたい。あー情けない。もう忘れる。忘れよう。


なんてことを、未だに思ってしまう。


固定観念に縛られて、思い込み激しくて、被害妄想的で、自己否定の塊。
彼から連絡ないだけで、ここまでネガティブになるんだから、ほんっとに成長してない!って思います。


いっそのこと、忘れられるものなら忘れたい。
そしたら楽なんだろうな〜。


彼を忘れるために
もっと好きなことに没頭しよう。
生活を充実させよう。
今まで経験したことのない分野に挑戦しよう。
今まで出来ないと思いこんでいたことにも挑戦してみよう。


絶対負けない!!!
もうネガな自分に負けたくない!

広告を非表示にする