私のツインレイ・ツインソウルのおはなし
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛してるけど、さようなら

サイレント期間中です

愛してるけど、さようなら

きちんと彼とお別れしてきました。

メールですけどね。

あとはどうなるか知らん!




ほんっと、あの人いつまでモタモタしてんだろ。

怖いとか、向き合いたくないとか、弱音吐いてる場合じゃないって。

一体それ何年やってんの?

ていうか、付き合ってた時のがマシだったよね。

まだちゃんと自分と向き合ってたし頑張ってた。

私に対してだって誠実だった。

あの頃のあなたは偽者だったの?って思うほど、今のあなたは情けない。

俺は変わった!的なこと、よく話してたけど、うん、本当に変わったよ。退化したよね。

なんか、自惚れるわけじゃないけど、前向きに成長したの私だけ?と思ってしまった。



きついこと言うようだけど、彼に対しての本音です。


〜チェイサーのあなたの準備が整わないと、ランナーの彼は戻ってきません〜

みたいな記事を目にしますが、

はい、その通り!

準備出来てません!

むしろ、今の彼は受け入れたくありません!

拒否しまーす!



魂がー
5次元がー
無条件の愛がー

なんて、どうでもいいわ!




今回はきちんと彼とお別れしてけじめをつけたので、こちらから連絡することは金輪際ありません。



彼から離れて、また少し自分の時間が増えたので、これから私は好きなことに挑戦しようと思います♡



それと、友達が欲しいな。


なんだかんだ言っても彼のことは大好きだし、気も合うし、なんでも話せてたから、彼を失うイコール親友を失ったも同然なんだよね。


波長の合う人と出会えるといいな〜!